【2/3(火)】栄養相談会 健康チェックを行います

まだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
体調をくずしやすいこの時期、毎日の食事について少し見直してみませんか。

当薬局では、管理栄養士による栄養相談会を開催いたします。
「何を食べたらいいのかわからない」
「健康診断の結果が気になる」
そんな日頃のちょっとした疑問やお悩みを、管理栄養士がお伺いします。
【開催日】 2月3日(火) 10:00~12:30
【相談時間】おひとり15~30分間隔  ※初回のみ無料
【予約方法】 お電話、または薬局窓口にてご予約ください

薬局にてお待ちいただいている時間にベジチェック測定器にて野菜の推定摂取量を測定してみませんか?
随時お薬や健康相談も受け付けております。

お一人おひとりに合わせて、無理のない食事の工夫をご提案します。
どうぞお気軽にご参加ください。