母誕生日

おはようござます(^-^)久しぶりになってしまいました・・・何かとバタバタしていて・・・
昨日は母の誕生日だったのですが、私は欲しいものを買ってもらう為にここ何年かは【現金】にしています。今年は弟も現金にしたようです(^^;)少しつまらないですが、足して何か買うなど?欲しいものを聞いても要らない・無い・なので。 うちの旦那様からも母に花をプレゼントしてくれました~☆予約した物を私が仕事帰りに取りに寄ったのですが、まあ!!!すごくでかくて車の後ろの席に入らない!急遽店員さんに手伝ってもらってハッチバックを片付けて何とかのりました(^^;)なにが乗らないかって?桜の木です(@_@)寄せ鉢をお願いしたのですが、店長が張り切って作ってくれたとの事で、桜の木が真ん中にそびえ立っていました。とにかくキレイで豪華で大満足の母と旦那様でした☆花といえば必ずそのお店に決めてます!結婚式のブーケもお願いしたし(^^*)凄くスタッフ皆さんが感じよく、作るもの全てがセンスよく、花の種類が沢山あります。やっぱり花はキレイな物なので、キレイに作ってくれる所にお願いしたいですね(^^♪)今日写真がとれたら撮ってきま~す☆