4日ぶりです・・・

こんにちわ☆お疲れ様です(^-^)とてもイイ天気で花粉も凄いです!朝、5時半でも明るくなってきました♪カーテンを開けると下に黒いフードをかぶった人が(後ろ姿のみ確認)2、3日ウロウロしていて、旦那様に小声で『不審者が居る!!』と言っていました。が。下の部屋のお兄さんが走りに行く前にストレッチしているだけでした(^^;)お兄さんゴメンなさい。
今日の写真は先日話した母の誕生日にうちの旦那様がプレゼントしてくれたカゴです(^^)母が写真を送ってくれました。あじさい(冬のあじさい?とか名前だったような…)これから咲くようです☆咲いたらキレイにカゴが埋まりそうで楽しみです。大きいので玄関に飾ったようです。