嬉しいお声!!

今日は坂下薬局でジワジワ人気上昇中の「おいしく飲む桑の葉」という商品について書いていきます♪

先日「両足がよくつる」とお悩みだった男性が来局。


無性にアーモンドの入ったチョコレートが食べたくなった、というお話をされていました。いつぞや体が欲するもので自分の体には何の栄養が足りないのかが分かるという話を聞いていたので、「マグネシウムが足りないのかも…」と思い、おいしく飲む桑の葉を勧めました。

【桑の葉】には食物繊維の他にもマグネシウムや亜鉛といったもミネラルも含まれているそうです。私も調べていくうちに知ったのですが、亜鉛も不足しているとこむら返りが起きやすくなるということを知り、お話させていただきました。


試飲をしてもらうと「飲みやすい!玄米茶みたいですね」と驚かれていました。まずは試してみよう、ということで1回分×5包を購入されていきました。


1週間後、再び来局された時には「すごく効いた!」と喜ばれたいました。私も思わず拍手(笑)

飲んでいる間、足がつらなくて購入した分がなくなって飲まなかったら足が再びつるようになったとのことです。



喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
皆さんも体のサインを見逃さないよう、これから来る夏に向かって過ごしてください!





こういった体のちょっとして不調などの相談もお待ちしております。気軽にいらしてください^^