ご近所のイタリアン

こんにちは、坂下薬局です。

今日は坂下の美味しいお店をご紹介(*'▽')

坂下薬局の近くにある【Nano】さんに足を運びました。
イタリアン料理店でランチもディナーも楽しめるお店。
他のスタッフから「美味しかったよ~」と話を聞いて、一度行ったのですがその時は満席で断念。今日は薬局長の粋な計らいで少し時間を早めてもらい、無事入店!

ランチメニューは3種から選べて、その中の1つを選びました。
色々な種類のきのことチキンが入ったトマトソースのパスタ。
トマトの酸味と甘みが程よくて、具材も多く大満足。
デザートも美味しくて今回はマンゴープリンをいただきました。こちらも口当たりまろやかでクリーミー。

次回は他のセットを頼んでみようという楽しみも出来ました♪

帰り際にお店の奥様から袋詰めされた月桂樹をいただきました!
ポトフ作るときに使おう。

坂下へ来ることがあったら是非足を運んでみてください。