忙しくなる時期ですが

こんにちは、坂下薬局です。
再度のお知らせになってはしまいますが、年末年始の営業日についてです。

特別開局日
★12月29日(金)9:00~20:00まで

年末年始のお休み
★12月30日(土)~1月4日(木)


気づけば12月も半ばとなりました。
何かと慌ただしくなる時期で体調も崩しやすいですし、「乗り切った~」と気が緩んでからも油断は禁物です。医療機関もお休みになるころですので、市販薬や体調不良になった時のための備えも少ししておいてもいいかもしれないですね。

私は年末まで駆け抜けられるようにと有名な農場のクッキー缶を注文しました。1日1枚ずつ(で済めばいいな!!)褒美を自分にくれてやるスタイルです。

そして年明けには皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを予定しています♪今その準備をしているところです。また詳細が決まり次第、お知らせいたしますので楽しみに待っていただけたらと思います。