はじめまして(^ー^)

はじめまして
こんにちは
今月からブログを始めます。
いつも、開店から閉店まで笑いのたえないお店なんです。
こんなお店のあんな事やこんな事、たわいもない日常の出来事などなどを、書いていこうかな~と思っています
さて、上の写真は、スイートバジルの芽です。寒くなってきたのに、がんばって芽を出してるのを見ると自分も頑張らないと!!と思わせてくれます。
今年は東北震災、放射能汚染、紀伊半島の大雨など災害がおこっておりますので、毎日できる事を一生懸命していけるようにしていこうと思います。毎日に感謝感謝ですね

もうひとつ、この時期に朝顔?の芽がでました。。。朝顔の種がこぼれたのか。。。
どうも、書いている私と一緒で変なんですよね~
こんな時期に間違えたんでしょうかね。。。

こんな感じのゆるいブログですが、読んで頂ける方が少しでもほんわかした気持ちになっていただければ幸いです