天気が良いですね~

こんにちは(#^.^#)
笑い声のたえない一日が始まってます。。。
患者さんも、痛いのも辛いのも忘れて笑っていかれました。

笑いその①

患者さんがカラオケに行った話です。
近くに安くて良い所があったそうなんですが、今は車で20~30分位かかる所に仲間で行ってて、行き帰りの道中も良いドライブになり楽しかったようです。
うちの母もお誘いに来てくれたのですが、うちの母は、下手の横好きなので「皆さん耳が壊れますよ~」まぁ私も、母の事言えないんですけどね~

笑いその②

お昼ごはんを作るのは、私の担当で、いつも従業員のみんなと食べるんですが、毎日笑いながら食べてるのでのどがつまりそうになります。毎日みんなでお昼食べて、笑っていられるのは幸せなことですね。。。感謝しなくては(^^)

患者さんと、お茶を飲みながら笑ってばかりのお店でした。
皆さんも、一度笑いに来ませんか~(^^♪

下の写真は近所の川に咲いていた萩の花です。ひっそりと咲いてキレイですね~私も見習わないと!(^^)!