こんばんわ(^_^;)

みなさんこんばんわ~
今日は、どんな一日でしたか?
今日もまた、がはは~と笑っている一日でした。。。
笑いが多いのはいいんですが、話が飛ぶ飛ぶ。。。
みんなそれぞれがそれぞれに、話題があって、それでも会話になってるようななってないような・・・それでも4人集まれば、笑っていられて楽しいですよ(^^)v
そこへ来た患者さんも、大笑い(^O^)/
何がなんだかわからないけど、笑うってやっぱりいいですよね~

話は変わりますが、私の好きな言葉の一つです

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
欲はなく
決して怒らず
・・・・・

宮沢賢治の「雨にも負けず」ですが、私もそういう人になりたいなぁとつねずね思っています