寒くなりましたねぇ

こんにちは~めっきり寒くなりましたねぇ

今日の夜から、雪が降るそうですが、皆さん車のタイヤはかえましたか?
危ないので、早めに変えてくださいね(^^♪
私は、ちなみにかえましたけどね(^^)v

今日は、まぁ営業とはいえ、遠方よりまたまた久しぶりの方が!!
この間も、ブログに登場した方ですが。。。
毎回毎回、元気をもらえますね~
これから先のこと。今までの反省点などなど。。。
自分の中で、意気消沈したりまたうれしくなったりと。。。
未来への展望、希望など話してると、わくわくします
皆さんに支えてもらって、教えたもらって今日があるんだなぁと感謝感謝の日々です
うちの親分(受付さんですが・・・)は、患者さんと同郷だったらしく、話がもりあがり、そこへうちの母も、そのかたのお友達と、友達だったらしく、話がもりあがってました。
人の縁というのは、不思議と言うか、すごいというか。。。
つながってますよね♪
そのつながりの場所になるような、お店になっていけたらいいなぁと思います