こんばんわ~

みなさん、週末どんな感じでしたか?
うちの会社は、忘年会でした。。。いつもながら、笑いの耐えないお食事会でした。。。

さてさて、今日来てくれた患者さんのお話ですが、とても嬉しい言葉を頂きました。。。「この店ほかのお店と違うんです!」最初はドキドキしました。。。
その次は、「入った時から、空気が違ってて暖かくて家庭的と言うかアットホームで、お話聞いてもらえて会話ができるから」とにっこりされました。。。
それを聞いた下の女性スタッフが、うるうるしながら「よかったよかった」と感動していました。。。
一人でもそう思ってくれる患者さんがきてくれて、またそう感じてくれて私もとってもうれしかったです。。。(^^♪

みなさ~んいつでも、なんでも話したり笑いに来てくださいね♪
おかしいところだらけですが、仕事はちゃんとしてますよ
!(^^)!
さぁて、年末までもう一頑張りです(^^)v

下の写真は、忘年会の場所からとったお庭の写真です♪
まつさきでした。。。とても、おいしかったんですよ(^^)