今日もみなさん、お疲れ様でした

週末はどうお過ごしでしたか?
私は、昔からの仲良しの友達の結婚式でした。とても、感動というか、感激してきました。。。小さいときからの友達で、今までいろんなことを、よく話してきました。。。
缶コーヒーを飲みながら。。。車の中で。。。
よく、愚痴や文句などなど。。。
というと、同姓の友達に聞こえるでしょ?実は、異性なんですが(^_^;)
異性?というか、まぁそんな事を越えた感じですかね(^_^)
泣かないでいようと思ったんですが、やっぱり嬉しくてないてしまいました<m(__)m>
とても幸せそうで、やっぱり結婚って良いなぁ(#^.^#)と思った一日でした
さて、そんな幸せなお二人、いついつまでも末永くお幸せに(^^♪

本当に、おめでとうございます<m(__)m>

いつものお店でのほっこりとちがうほっこりさの一日でした

ちょっと、間があきましたが、また今週からよろしくです
(^^)v