お久しぶりです

とても、ながいことぶりの登場ですが、みなさんおぼえててくれてますかね~?
なんだかんだと忙しく。。。というのは、いい訳ですが。。。
今日、遠方のいつも仕事のことでお世話になったり、応援してくださってる方から、最近ブログとまってますよ~というメールが。。。ショックが。。。ガーンです。。。まぁなにを言っても、いい訳です
目の前のデスクの彼女は、この1~2ヶ月呆れ顔でした。。。
「うちの社長誰か、どうにかして~」とさっき叫んでました
ので、みなさんにご心配とご迷惑を、おかけしましてすみませんでした。これからは、気をつけますのでまたまた今後とも
よろしくお願いします
さてさて今日も、ランチのときはピーチクパーチクと笑って話しながら食べてました(*^_^*)私は、同級生がきて結婚式に出ろという話をご飯を途中にして話を聞いてました。。。
まぁめでたいことです!(^^)!それにしても、同姓の結婚式より異性の結婚式の出席率が多いのは何故だろう?と思う今日一日でした

したの写真はうちのボスです
みなさんよろしくです。。。ニャー(=^・^=)
ミーコです(またの名を、朝青龍です)

本人曰く、「本当はもっと可愛いんだけど、いやいやとられたのでこんな顔に・・・今度は可愛くとってもらいま~す♪」