こんにちは

こんにちは~(^^♪
今日は、またまたお天気がいいですよね~
室内に居たら、暖房が熱いくらいになってきました
でも、週末は天気が崩れるそうで、皆さん体調も崩さないように気をつけて下さいね
今朝、NHKの”あさいち”を見てたら、認知症に漢方薬が効くかもというお話が!!!
これってホントに、認知されれば朗報ですよね(*^_^*)

さてさてこの天気の良い中、お昼を食べた午後から、勉強会です。。。
みんな、寝ないか心配です。。。
昨日も書いたかもしれませんが、4月から法律が変わるので、そのための勉強会です

今日、お店にある患者さんのご家族の方がおいでました
施設のお話など、ジェネリックのお話などなど
お帰りのときに、「ありがとう。なんでも聞きにきてごめんね。また教えてね」といっていただき、お店の中が暖かい空気に包まれました。。。少しずつ自分の目指してるお店に、ちかずいてるのかな~と思いました
こちらのほうが、”ありがとう”です
みなさんも、なんでも話しにきてみてくださいね

したの写真は今日の空です
あまりにも、天気がよっかたので。。。