こんにちは~(^_-)-☆

こんにちは
今週も、始まりましたね~(^^)
土曜日から、またまた雪が降ってきましたね~(~o~)
いつまで、降るんでしょうか~
寒いですよね~わたしは、とても寒いです。。。1回暖かくなった後の寒さは、こたえますよね。またインフルエンザが流行ってるみたいなので、気をつけたくださいね(^_-)-☆
今も、配達に行ってきたのですが、やはり老老介護は大変ですね。。。お話を聞いてくることしかできませんが、日本全体の問題ですよね。。。きっと
何がとはいえませんが、漠然と何かが寂しく感じました
隣に寄り添って、お話を聞くことしか自分にはできないんですが、近くない将来自分にも起こりうる問題なので。。。
皆さんは、どう思われますか?

当たり前のことが当たり前にできなくなったり、今できてるのが当たり前と思っていますか?私は、自分だったら?とかんがえてしまいます。。。余計なおせっかいかもしれませんが。。。
ここで話したり、配達に行ってお話しを聞いて少しでも当事者の方が楽になってもらえたら嬉しく思います。。。

どんなに、寒い冬の後でも、暖かい春がきます
どんなに暗く長い夜の後も、明るい朝が来ます

なんの話かわからなくなりましたが、月曜日からまた、今週も頑張りましょう~!(^^)!

したの写真は、雪の降るつかの間の空です