エネルギーチャージ!

1月27日 朝の薬の発注も終わりました。
今日も寒いですが1日頑張ります!・・・と言いたいとこですが
昨日は寝るときに加湿器をつけるのを忘れてしまって朝から喉が痛いです。加湿器を1度使いだすと手放せなくなりますね。
風邪をひかないようにと今日は朝から若甦でチャージです!!
若甦とは朝鮮人参が主成分で漢方の牛黄、ビタミンE・B群が配合された滋養強壮剤です。
私は風邪をひいたときや疲れがたまった時にお湯割りにして必ず飲んでます。
おなかの中から暖かくなって効いてるな…って感じがしますよ!
カフェイン入りとノンカフェタイプの2種類あるので朝からシャキっとしたい時はカフェイン入りでパワーアップです!
1本630円ですが5本購入で1本おまけがつきます。
受験生のお母さん!お子さんのここ1番の勝負の時にもおススメですよ!