Romancing SaGa

10月23日おはようございます。

週末は業務終了後にOTC取扱いグループの九州大会で会場のある佐賀まで行ってまいりました!

当日は夕方から講演会などもありましたが、土曜日も18時30分まで開局となっていたので私は遅れて参加です。

懇親会にも間に合わず二次会からの参加となりました。

みなさんすでにいい感じになっていて追いつけ追い越せでハイボールをグビグビと。

九州大会ということもあり久しぶりに顔を合わせる先生方や新しくお近づきになれた先生方と楽しく時間を過ごさせてもらいました。

あっという間に宴もたけなわということで二次会も終了。

さてどうしましょうかね?と相談し、やっぱラーメンでしょ?ということで近くの有名店を聞き出して佐賀ラーメンを食べに行くことにしました。

訪問したお店は「いちばん星」。

なんでも佐賀では卵を入れるのが主流のようでとうぜん私たちも卵入りを注文。

豚骨ラーメンですがスッキリ系のトンコツで優しい味でしたね。

替え玉がないので大盛にしとかないといけないのが少し残念でしたが。

で、腹ごしらえも済んだところで三次会へと合流しに行くのでした。


つづく