宗489ゴルフコンペ

4月23日おはようございます。

昨日は宗像歯科医師会と初の合同ゴルフコンペに参加してきました!

歯科医師会メンバーと薬剤師会メンバーを合わせ総勢22名での結構大き目のコンペとなりました。

決戦の場は若宮プリンスゴルフクラブ。

日頃の行いがよかったのか?晴天に恵まれて絶好のゴルフ日和でしたね。

練習ではなかなかの好感触でしたが・・・まあ、練習はやっぱどこまで行っても練習なわけでゴルフ場での本番とはやっぱ全然違いますね・・・。

結果はというと・・・惨敗です(笑)。

まーーーーーーー、先生方はお上手なこと。

っつーか、反省会でも話に上がっていましたが、対抗戦で宗薬は1勝もしたことないんですよね(笑)。

でもですね、私を含め最下位グループには伸びしろはあるんですよ!

上位グループにはこれ以上の伸びしろに期待はそこまでないですが、最下位グループには10・・・否、下手したら40は減らすことができますので朗報です。

察してください・・・。

参加して下さった歯科医師会の先生方も楽しんでくれていたようで第二回、三回と継続していけたらと思っています。

しかし休憩なしのスループレイは初体験でしたが、やっぱ疲れますね。

でも同じグループだった先生の話によると歯科医師会では18×2の36ホールまわることもあるとか!!

そりゃ、かないませんわ。