WAKARIMASEN

8月6日おはようございます。

お盆が近づいてきました。

中には9連休になる方もいるとか・・・!?

さくら公園薬局はといいますと・・・お休みは11日の日曜と12日の月曜は連休をいただきますが、それ以外は通常通りの開局となっています。

門前のクリニックも13日と15日(14日は水曜日でいつも通りと変わらずお休み)は開院していますので安心して受診してくださいね。


現在訳あってレンタカーで通勤中です。

レンタカーにナビはついていますがテレビ機能はなく、通常は朝の情報番組かBluetoothで音楽を聴きながら通勤していましたが最近はもっぱらラジオです。

ラジオも悪くないですよね。

普段聞かないジャンルの音楽なんかはラジオで情報を知ることも多いです。

で、最近のお気に入りと言えば・・・MIYACHIの「WAKARIMASEN」。

初めて聞いた時は「何やこのラップは?」と笑いそうになったんですが、英語と日本語の入り混じった歌詞が妙に耳に残り「あれ何つー曲だったんかな?何てアーティストやったんやろ?」と気になりだしていました。

ヘビーローテーションだったのか?運転していると頻繁にかかっていて、すぐにネットで検索することができました。

アメリカと日本のハーフらしく普段はアメリカ在住ですが小さい時から福岡にも頻繁に来ていたとか?

そっちの界隈ではすでに有名だったようですが、私のようにオッサンにも引っかかるアーティストとして今後の活躍に期待です。

MIYACHI  WAKARIMASEN
https://www.youtube.com/watch?v=yEo87oaQXZY