社長のひとりごと更新しました

※※ 3月3日(水)※※※※※

先週末、サッカー少年団主催のスキーに参加してきました。

朝4時集合出発。あいにくの雨模様の中、定刻出発。2度の休憩をはさみ、湯沢中里スキー場到着。

荷物を下ろし、朝8時半すぎから滑りはじめました。 雪もやみ、レベルにあわせてその日は午後4時

ぐらいまで滑り、お風呂へ。温泉ではなかったが、なかなか広く、とても気持ちよかった。

夕飯もおいしくみんなで頂き、宴会へ・・・・・。 午後10時半ぐらいでお開きとなりました。

女性はお酒が強い、強い、強い。男性陣はタジタジ・・・・。

翌朝も雪が降っていました。午後1時まで滑り、午後2時スキー場出発。午後6時前到着。

無事怪我人もでなくて、楽しい思い出がいっぱいできました。

※※ 3月6日(土)※※※※※

昨日の夜に製薬メーカーの勉強会がありました。

夜7時30分から始まりました。 抗生剤だったのですが、あらためてとっても勉強になりました。

製薬会社の方も夜遅くまでありがとうございました。

昼間に近隣の調剤薬局さんと意見交換を行いました。取り扱い品目が1500品目もあり、月に60も

の医療機関から処方せんを応需しているとの事。自分達も頑張らねば・・・。

※※ 3月10日(水)※※※※※

昨日は雪が降りとても寒い一日でした。さむ〜〜。今日は小学校が創立記念日で休校なので、サッカー

のコーチがスキーに連れて行ってくれました。朝5時出発。子供達はとてもうれしそうに出かけて行き

ました。私は私用があり一緒にスキーには行けませんでした。

あと、洗濯機が昨日から壊れて使えません。 とっても不便です。早く直して〜〜。


※お知らせ※

全国の病院、医院の処方箋を受け付けております。お薬がない場合はお届けもしています。

また、お年寄りの方、お体の不自由な方にお薬を自宅にお届けするサービスをしております。

薬を朝、昼、夕と服用ごとに一包化したり、福祉施設等にも届けています。まずはご連絡下さい。