ほんの少しでも気分転換になれば

いつもすずの木薬局をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウィルスに関するニュースを見聞きするたびに、また、亡くなられた方々の情報をテレビで耳にするたびに、何とも言えない気持ちになってしまいます。心よりご冥福をお祈り申しあげます。

今、健康な方々も、今までの状況から一変している方々も多いと思います。行動も制限され不安やストレスを抱えている方もいらっしゃると思います。

当薬局に来局された方々に少しでも、楽しい気分また、ちょっとした気分転換を一瞬でも感じて頂けたらと思い、薬局内を少し変えて見ました。
そして、その中で、沢山のお子様達の希望になればと思い、ウォルトディズニーの名言を張らせて頂きました。薬局内に貼っている言葉は、一部です。ここでは、日本語で書かせて頂きます。


夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。一匹のねずみから始まったということを。


なかなか、学校が始まらない、部活動が出来ない、お友達と会うこともなかなか出来ない・・・そんな状況の中でも、今できる事を考え行動し、前にいつでも進める準備をしてもらいたい・・・そんな思いから書かせて頂きました。

以前にも書きましたが、早く、この状況が終息し、より良い方向に進んで行くことを切に願っています。