RSS

薬局ブログ

2021/01/04

抱負

薬局スタッフ(薬剤師、事務)みな、患者様の心に寄り添い
「よりご満足して頂ける薬局」
を目指すのは、今までと変わりはありません。
引き続きすずの木薬局を宜しくお願い致します。

1週間近くの年末年始のお休みも、もう終わります。
あっという間に、時間が過ぎてしまいました。
今回は、異例づくし、やらないことだらけのお休みでした。
帰省も考慮しましたが、やはり今の現状を考えるとその状況にはないと判断し、取りやめました。初詣でもせずに終わりました。
私個人的には、ひたすら家を掃除や整理整頓をしてあっという間の1週間が過ぎました。広い家ではないので、決められた容量があり、それを超えたものは、廃棄です。大好きな我が家を綺麗にすることはとても気分の良いものです。そして何といっても、綺麗な状態、整理整頓された空間で過ごすことは、自分自身の心が落ち着きます。居心地が良いものです。

年を越してまでの清掃や整理整頓となりましたが、新年を迎え明日から仕事再開となるにあたり、また、頑張ります!

今年は、今まで以上に

「シンプルに」

業務の内容に関しても熟考し、不要と考えられるものは取りやめていきたいと思います。

そして・・・

「自分時間の確保」

これを実行しさせ、いつでもどんな時でもどんな対応でも出来るよう自分磨きをしていきたいと思います。いつまでも学びの心を忘れずに!




▲ このページのトップへ戻る