ポケモンカフェ(^^♪

こんにちは!
3月に入り、暖かい日も増えて春の気配を感じます。

さて先日ポケモンカフェ(心斎橋)に行ってきました。
2回目だったので、子供の反応はイマイチ・・・
(子供のリクエストだったのに!)
でも美味しいご飯とデザートも食べて、ポケモンセンターで買い物して、満足して帰りました☆
期間限定メニューもあるのに、私はまたカビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレートを食べました~(おススメです!)

お子さんがポケモンにハマって、昔ポケモンのゲームをしていた親世代がポケモンの世界に再びハマる、ということもあるようですね。
親子で共通の話題ができるのは素敵ですね♪

春も近づいていますが、花粉も飛散し始めています。
例年より飛散量は少ないようですが、対策していきましょう!

元井