いざ東京!

8月6日(日)

classA 『運動ケア講座』に参加してきました\(^o^)/

会場がメディセオ本社と言うことで、前日より、いざ東京へ!

東京までの道のりは、結構つらいものがあります(-_-)

秋田の県北なので盛岡駅まで高速バス(2時間30ぐらい)盛岡駅から東京まで新幹線(2時間)の道のり

日頃、乗り物に慣れていないので、とてもつらいです(-_-)

駅に着くと、これまた田舎者には広すぎます(-_-)

八重洲口に出るまで30分くらいかかりました(-_-)

こんな人、いるんです!!

昔、中学の先生に言われた言葉を思い出しました

『東京は遊びに行くところであって、住むところではない!』

東京に住んでいる人、尊敬します(>_<)

なんやかんやあって当日、講座が始ると講師の方がお笑出身かって言うぐら話し上手で、あっと言う間に時間がすぎてしまいました。

秋田からはとても遠い道のりでしたが、実のある講座となり心から参加して良かったと思いました(^O^)

まぁ、今後活かすも殺すも私次第ですけど・・・

まずは、社内研修会で職員に向け実演し、みんなにも理解しいただき、今後予定の健康フェア・介護関係者向け研修会などに活かしていければと考えております。

最後にこの場をかり、講座終了後、メディセオ本社から東京駅まで800mぐらいですが、東京駅まで行くのが不安な田舎者を、駅まで送ってくれた都内の薬局のやさしいきれいな先生

ありがとうございました\(^o^)/

おかげで無事着きました(^O^)
(新幹線のホームを間違いあやうく乗り遅れるところでしたが・・・(-_-))

また、みなさんに会えることを楽しみにしております
\(^o^)/