★薬局の活用の幅が広がる?★

こんにちは。
やまがたアイ薬局のえ〜ちゃんです。

新年になってから、ずっと考えて来ました。

✔︎地域の皆さまの利用のしやすい薬局
✔︎皆さんが、活用しやすい薬局
✔︎情報提供の出来る薬局

新年になってから間もないので、
徐々にですが、あなたの求める薬局
となれるように改善を進めています。

ここ最近の薬局は、処方箋がないと入りにくく
なってきています。
そこを変える1つとして、
本日は、研修へ参加してきました。

処方箋が無くても、薬局に期待して頂ける
ように学んできました。

ハードルの高い取り組みになりますので、
少しお時間をいただきますが、
地域に還元できるように取り組んでまいります。

あなたのお気に入り薬局となれるように頑張ります。