ブログ

  • 2017.10.23 秋の健康フェア開催しました。

    2017年10月23日に開催し無事に終えることができました。 今回は認知症の寸劇に「キヨちゃん」の絵本の朗読をしました。 お越しになりました皆様ありがとうございました。 また、認知症の寸劇を見たい方はいつでもお声かけください。劇をしに伺います(*^_^*)

  • 2017.09.07 class Life 9月号 レシピ

    今月は旬のカツオレシピです。 濃厚な味なので生で食べるのがおすすめみたいですね(^o^)/ みなさん試してみてください(^u^)

  • 2017.09.07 100キロカロリー

    大塚製薬から出ているマイサイズ100キロカロリー 量やカロリーが気になる方へ!! マンナンごはん150キロカロリー      + 欧風カレー100キイロカロリー 合わせて250キロカロリー 手頃なカロリーでお腹も満腹になります(^o^)/ 是非試してみてください\(^o...

  • 2017.09.05 秋の健康フェア2017 ゆう薬局 

  • 2017.09.05 秋の健康フェア2017

    こんにちわ。 今年も秋の健康フェアの詳細が決定いたしましたのでお知らせします。 日時:10月21日 土曜日 13:30~16:30 場所 : 岡田クリニック ゆう薬局ブースもあるのでさんお誘いあわせのうえいらして下さい。