ClassA Lifeの7月号「夏の1日スキンケア」特集を配布しています

こんにちは、7月に入り雨模様が増えましたね。
昨日から広範囲の豪雨でお困りの地域の方も多いかとおもいます。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

はぐろ薬局ではClassA Lifeの7月号の配布をはじめました。
今月の特集は「夏の1日スキンケア」です!

これからの時期、やはり気になるのは日差しですよね。
夏の強い紫外線から体を守るためにもスキンケアは重要です。日中の外出で汗をかくと、それも肌にはストレスになってしまいますね。
今号では日中の過ごし方や日差しへの対処法、また日焼け止めの使い方や、夜の肌を休めるケアなど、色々な情報が満載です。

暑さ対策アイテムでは、当店でも人気のOS-1をはじめ日傘やクールタオルなどが紹介されています。

水分補給もがぶ飲みするのではなく、こまめに少しずつに分けて摂るのが効果的。意外に室内でも熱中症を起こす方も多いんですよ。是非参考にしてみて下さい。

今号の読者プレゼントではひんやり気持ちいい「冷感タオル」が当たります!是非ご応募下さい。
ClassA Life 7月号ははぐろ薬局 大口店 または犬山店でゲットして下さい!(^^)