ClassA Life の4月号の特集は「香りで整う心と体」です!

みなさんこんにちは!
4月になりました、入学式や入社式があり、初々しい新入生が新しいランドセルを背負う光景も見られる頃ですね。
今年は桜も丁度良い時期に咲いてくれました。

ClassA Life の4月号の配布を開始しました。
今号の特集は「香りで整う心と体」です!

香りなんて直接体に影響するの?って思われがちですが、香りの情報は自律神経やホルモン分泌、免疫系統に作用して、体に様々な働きをもたらします。
もちろん、香りによってその影響は様々です。皆様ご存知のアロマテラピーなどもその作用を利用していますね。

今月号では、自分に合った香りの見つけ方、そして楽しみ方を紹介しています。
皆さんも、生活シーンに応じたお勧めのエッセンシャルオイルを上手く活用してみませんか?

また、裏面の特集では「ゴールデンウイークの対応」について情報提供しています。今年のGWは長いかたは10連休!病院や薬局もいつもと営業時間が異なっている可能性があります。是非早めに受診のタイミングや、休日中の対応についてご確認ください。
ちなみに処方箋の有効期限は発行日を含めて4日間です、うっかり期限切れになると、再度病院を受診する必要が出てきます。お気を付け下さい。

ClassA Life 4月号、 はぐろ薬局大口店 または犬山店で是非お手に取ってください!(^^)