ClassA Life の5月号の特集は「薬局活用術」です!

5月の10連休はいかがお過ごしでしたか?
今回はいつにもなく休みが長かったので、連休明けに体調を崩したりしていませんか?

ClassA Life の5月号の配布を開始しました。
今号の特集はズバリ「薬局活用術」です!

薬局って「薬をもらうだけのところ」って思っていませんか?実は常に薬剤師がいる薬局では色々な活用術があるんです!

今月号では、薬局で是非相談して欲しいこと、うまく薬局を活用するためのポイント、かかりつけ薬局の見つけ方など、皆さんに知っておいて欲しい内容が満載です(^^)
是非ご覧になって、上手く薬局を活用してみませんか?

また、6月1日から7日は「薬局へ行こう!ウイーク」と銘打って薬局で色々なイベントを企画しています。
当店でも昨年に続き、面白い企画を準備していますので、こうご期待!!

ClassA Life 5月号、 はぐろ薬局大口店 または犬山店で是非お手に取ってください!(^^)