ClassA Life の6月号の特集は「快足生活のすすめ」です!

皆さんこんにちは、あっという間に1年の折り返し6月に入ってしまいましたね。暑い日が続きますので、どうぞ体調にはお気を付け下さいね。
また、現在はぐろ薬局では「薬局へ行こう!ウイーク」を開催中!黒酢や青汁の試飲や、握力測定など色々とイベントを開催中です。

ClassA Life の6月号の配布を開始しました。
今号の特集は「快足生活のすすめ」です!

2足歩行の人類にとって、とっても重要な「足」!!
その足のお悩み相談にお答えします!「むくみ」や「におい」「冷え」をはじめ様々な足の悩みを解決しましょう!

また足や靴のケアに関わるお得な情報も載っています!
足指じゃんけん や ホーマン体操など、今日からはじめられるケアも沢山!

ClassA Life 6月号、 はぐろ薬局大口店 または犬山店で是非お手に取ってください!(^^)