桜も咲き始めましたね

新型コロナウイルスの流行拡大が止まらない現状で、残念ながらオリンピックも延期が決まり、ますます外出を控える必要性が強くなってきそうです。
当薬局においても周辺市町で感染報告が出てきて、一層の注意をして望んでいかなければ・・・と考えています。

一方で、業務柄テレワークといかず、通常どおり調剤業務、在宅業務をおこなっていますと、周辺ではめっきり春めいてきました。今日も日差しが暖かく、薬局の電動カーであるコムス(ドア無しです!)でも全然寒さを感じなくなりました。

近隣の五条川の桜も今週末には綺麗に咲きそうな程になってきました。時節柄お花見宴会は難しいですが、ちょっと散歩してお花見・・・は楽しめそうです。

その際にも帰宅後は手洗い・うがい等をしっかり行って下さいね。
皆さんで協力してこの難局を乗り切っていきましょう!