薬剤師ナナちゃん登場!

皆さんこんにちは!
毎年恒例となりましたが、愛知県薬剤師会は「薬と健康の週間」の広報活動の一環として、昨日10月14日より来週20日までの1週間、名古屋駅のナナちゃんが薬剤師の姿に変身しています!

18日の日曜には午前11時より、ナナちゃんの周辺で「かかりつけ薬局・かかりつけ薬剤師」の広報活動を兼ねて県薬オリジナルノベルティの配布を予定しています!
是非お立ち寄りください(※ただし数に限りがあります)

また、薬剤師ナナちゃんの写真をSNSに投稿する際には #薬剤師ナナちゃん のハッシュタグも是非付けて下さいね(^^)
皆さんの投稿楽しみにしています!

(※お友達より写真の提供を頂きました)
#薬剤師ナナちゃん #ナナちゃん #薬と健康の週間 #かかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師