2019年もあと少し



こんにちは!
クリスマスも終わり、12月も残すところわずかとなりました。。。

12月とは思えない暖かい日が続いていましたが
最近ようやく12月らしい寒さとなってきましたね。

そのせいかこのごろインフルエンザの患者さんも増えてきています。

皆様も年末年始にはいろんな人に会ったり、いろんなところに行く機会があると思います。
体調管理には気をつけて、ぜひ楽しいお正月をお迎えください。



さて、くまの薬局の年末年始のお休みですが、お知らせでもお伝えした通り
12/28(土)の午後~1/3(金)とさせていただきます。

年始は1/4(土)からの営業となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年を!!