お知らせベルはじめました♪

『ソーシャルディスタンス』

今年はこの言葉をよく耳にしますよね・・・
日本語では社会的距離と訳されますが

新型コロナウイルス対策として飛沫感染を防ぐ為に
人と人との距離を約2メートル空けましょうと言われています!

待合室でソファーにお座りいただく際にも皆さんに一定の間隔を空けていただき、ご協力に感謝致します(^-^)

待合室が混んでいる、外で待ちたいな・・

そんなときはお車や薬局入口の外でお待ちいただけます!
お薬ができましたらベルでお知らせできるようになりました(o^^o)♪

写真のような手のひらサイズのベルから軽快な音楽が流れますよ♪
ご希望の方は受付にお気軽にお声掛けくださいね!