杉の樹マルシェVol.9開催のお知らせ

皆さん、こんにちは!
毎月第3木曜開催中。
大人気!杉の樹マルシェ開催日のご連絡です。

「杉の樹マルシェVol.9」は11/15(木)に開催いたします。

「いやし」「そうだん」「であい」
の3つのいいコトをテーマに、
健康志向のお店が薬局にならびます。

今回のお店は、

① エコ農産野菜
美味しくて安心安全な新鮮な野菜が並びます!

② たゆとまさん
管理栄養士監修の無塩で無添加、健康でおいしい「みんなのだし」を販売します!
福岡県産無農薬野菜を使い、野菜だけで“だし”を引き出した体にも優しい商品です。

③ ノノズマフィンさん
卵・ミルク・バターなどの動物性食品を一切使わず、
九州産の原材料にこだわって作った、
ヴィーガンマフィン、ヴィーガンラスクを販売します!
アレルギーをお持ちの方でも
美味しいマフィンやラスクを安心してお召し上がりいただけますよ♪
予約も承っておりますので、詳細は薬局へおたずねください。

④N'sアロマさん
素肌美とお肌の健康を第一に考え、
天然成分のみで作られた、
体にやさしい石けん、”紫花美人石けん”を販売します。
杉の樹マルシェに初登場です!

④ カランコランの台所さん
「笑顔の食卓」をテーマに手作りのお弁当、お惣菜を販売されている地域のお弁当屋さんです。
杉の樹薬局の管理栄養士とコラボしたお弁当を販売します。
杉の樹マルシェ限定の菜食健美弁当は
当日20食限定¥540で販売します。是非、ご賞味下さい!

こちらも前回同様、予約可能です♪
11/9(金)までに杉の樹薬局(TEL:0942-27-8758)までご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、今月の健康講座は
”お肌の健康”。
出店者N'sアロマさんの北尾菜保子さんにお話ししていただきます。

杉の樹薬局からも、
からだにやさしいお土産をご用意しています。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!