取扱品目

八十薬局がおすすめする商品です。詳しいことはご来店の上、ご相談下さい。

松寿仙

自然の爽やかさ「松寿仙」
毎日の健康のために三つの力(クマザサ葉葉緑素液・赤松葉エキス・ニンジンエキス)が、相乗効果をあらわします。
『松寿仙の特長』
 私たちの体には、本来、生体機能のバランスを保ち、いつも健康を維持しようとする働きがあります。これを自然治癒力あるいは恒常性維持能力といいます。そして、この働きを賦活して健康を保持することを滋養強壮といいます。
松寿仙は、自然の原料であるクマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参から抽出した有効成分により虚弱体質、胃腸虚弱の方及び病中病後、食欲不振、肉体疲労の時に優れた効果をあらわす滋養強壮保健薬です。
(滋養強壮とは、人体が本来備えている生体機能をいつも正常に導くことを言います)
貴方の、そしてご家族のご健康に松寿仙を、お役立てください。

LEM

「LEM」の秘密は、シイタケ菌糸体とその培養培地にあります。
シイタケ菌糸体培養培地抽出物(LEM)は菌糸をバガス(サトウキビから砂糖成分を摂取した後の残さ)からなる特殊な培地に接種し、約4ヶ月の間空調管理された部屋で栽培され、シイタケ(子実体)を発生する直前に独自の抽出方法(特許製法)により成分を抽出しています。シイタケの菌糸を固体培地に時間をかけて培養するため、シイタケそのものとは成分が異なります。当店おすすめの製品には、シイタケ菌糸体培養培地の特殊成分である多糖類、水溶性リグニンをはじめ必須アミノ酸、たんぱく質、各種ビタミン、ミネラル類が豊富に含まれています。皆様の健康づくりにお薦めしています。