ClassA Life 5月号の特集は「正しいケアで頭皮いきいき」です!

新年度!と思っていたら、あっという間に5月になってしまいました。

一方、新型コロナウイルスの流行も愛知県内での感染者の伸びは落ち着いてきており、少し明るい兆しもありますが、全国的に見ても緊急事態宣言は延長をせざるを得ない状況であり、GWもまだまだ油断できないのは明らかですね。
不要不急の外出は控えながらも、家などでできる運動や気分転換はとっても大事になってきます。

さて、今月号のClassA Lifeの特集は「正しいケアで頭皮いきいき」です!
頭皮のケアを怠ると、匂いが気になったり、フケや細毛、抜け毛などのトラブルに繋がったりします。
正しい頭皮ケアで、頭皮に負担をかけずに血流を改善したり、潤いを保つポイントが紹介されています。
他にも毎日のシャンプーの仕方や、寝る前のスカルプケアも紹介されており、毎日触る頭皮の清潔を保ち、マッサージでリフレッシュすることでいきいき頭皮を保つことができます!是非お試し下さい!

裏面の特集は「水虫」これからのジメジメする季節に悪化しやすい疾患です、薬も自己判断で中止せずにちゃんと継続することが大切ですね。

今号も情報満載のClassA Life です!
はぐろ薬局大口店 または犬山店で是非お手に取ってください!(^^)/