ひとみへルテイン

サプリの時間 「ルテイン」について

光老化から目を守る天然のフィルター ルテイン をご存知ですか?

私たちは日常生活でだいたい7割~9割の情報を視覚から得ています。それほど重要な目を守るのによく薦められているのがルテインです。


色々な会社から目に関するサプリメントが販売されていますが

ルテインにも種類があることを覚えておいてください。

・ルテインエステル   眼まで届いている確証はなし

・ルテイン(フリー体ルテイン) 眼まで届いている。
           データがあるのはケミン社のみ

ルテインが入っていればなんでもいいというわけではありません。眼に届かないと意味が無いので。
ルテインのサプリを飲まれる方はケミン社のルテインで摂取をおススメします。

ケミン社のルテイン含有の商品は少し価格帯が高めになりますがせっかくルテインを摂取するなら眼に届くのをおススメします。

ケミン社のルテインは「FloraGLO」がマークです。

ちなみにルテインの減量はマリーゴールドです

マリーゴールドにはアメリカンタイプとフレンチタイプがあるのですがフレンチタイプは鑑賞用でケミン社のルテインはアメリカンタイプから作られています。

脂溶性でベタツキますのでカプセルは壊さずに服用しましょう。

‪#‎サプリの時間‬ ‪#‎ルテイン‬ ‪#‎ケミン社