杉の樹マルシェ Vol.8

皆さん、こんにちは!
姉妹店の杉の樹薬局にて、「杉の樹マルシェVol.8」を
10/18(木)に開催いたします。

「いやし」「そうだん」「であい」の3つのいいコトをテーマに、
健康志向のお店が集います。


今回のお店は、
①エコ農産野菜
美味しくて安心安全な新鮮な野菜が並びます!
今回は、自慢の黒にんにくを持ってきてくださいますよ♪

②たゆとまさん
管理栄養士監修の無塩で無添加、健康でおいしい「みんなのだし」を販売します!
福岡県産無農薬野菜を使い、野菜だけで“だし”を引き出した体にも優しい商品です。

③ノノズマフィンさん
卵・ミルク・バターなどの動物性食品を一切使わず、九州産の原材料にこだわって作ったヴィーガンマフィン、ヴィーガンラスクを販売します!
アレルギーをお持ちの方でも美味しいマフィンやラスクを安心してお召し上がりいただけますよ♪
リピーターの方がお目当てのものを購入できるように予約ができるようになりました!
詳しくはスタッフまでお申し付け下さい。

④カランコランの台所さん
「笑顔の食卓」をテーマに手作りのお弁当、お惣菜を販売されている地域のお弁当屋さんです。
杉の樹薬局の管理栄養士とコラボしたお弁当を販売します。
杉の樹マルシェ限定の菜食健美弁当は当日20食限定¥540で販売します。是非、ご賞味下さい!
前回は、大好評ですぐに売り切れになってしまった為、「確実に食べたい!」という方の為に予約もできるようにしました♪
10/12(金)までに杉の樹薬局(TEL:0942-27-8758)までご連絡いただけると事前に予約ができます!


⑤N’sアロマオフィスさん
素肌美とお肌の健康を第一に考えたオーガニック石けん「紫花美人」を販売されます。

お肌のお悩みがある方に、ぜひ使っていただきたい石けんです。

石けんの減りが少ないので、すごく長持ちしますよ!

ぜひ、このマルシェでお話を聞いてみてください。


今回、第3回目の健康講座は、薬剤師の杉岡勇樹先生から、

「知っているようで知らない?高血圧の話」という題で、13:00~13:20にお話します。

杉の樹薬局からも、からだにやさしいお土産をご用意しています(^▽^)/

今月も盛り上がりそうです♪
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!


管理栄養士 家入