来週からいよいよ

来週からいよいよ着工です。
今週はバタバタと工事でご迷惑をお掛けするお隣の店舗さんやスーパーの関係者の方にご挨拶させていただきました。

内装の色や家具の配置など建築会社さんとかなり熟考してようやく決まりました。

ただ、問題は看板です。ここのテナントの決まりで外付けで看板を設置することはできません。中からガラスにフィルムを貼ることになります。。。

前回も書いたように処方箋なしでも気軽に入れる薬局にしたいので、そういう雰囲気を出せる色、言葉で製作しないといけないと思っています。
誰かいい案あったら教えて欲しいと思いつつ、自分で脳みそ掻き回して考えてみます!

また、工事が始まったら様子を報告していきたいと思います。

なお、引き続き一緒に頑張っていただける薬剤師の先生を募集しています。
詳しくは「採用情報」をご覧ください。