大塚製薬「エクエル」販売開始しました。

こんにちは!

エクエルはゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする
「エクオール」を気軽に摂取できる粒です。

女性のゆらぎ期とは加齢により女性ホルモンが
低下することで、心身が不安定になる期間のことです。

大豆に含まれる大豆イソフラボンはゆらぎ世代の女性たちの
健康と美容に 役立つ成分と言われてきました。

大塚製薬は大豆イソフラボンが 腸内細菌によって作られる
「エクオール」という成分こそが 健康と美容のパワーの源で
あることを 発見しエクオール含有食品 「エクエル」を
世界に先駆けて 開発しました。

「エクエル」は製薬会社ならではの 科学的根拠に
基づいた画期的な食品です。


最近こんな症状感じてませんか?

・やる気が出ない
・なんだか顔がほてる
・少し動いただけでドキドキする
・他の人より汗がでる
・生活のリズムが乱れてきた
・ちょっとしたことでイライラする

気軽に相談してください♪
パンフレットも置いています。