ご迷惑をおかけしています。

3月になり、少しずつ春らしくなってきましたね。
今回の木工作品は、Tさんの愛犬です。かわいいですね。

この度、処方せん調剤で使っているレセプトコンピューターが新しくなりました。
見た目が変わらないので、患者さんからは分かりにくいのですが、画面や操作方法が一新したため、てんやわんやです。事前にマニュアルやメーカーさんからの指導で予習していたのですが…実際に運用してみるとあまりにも分からないことだらけで、冷や汗が出てきてしまいます。

しばらくの間、待ち時間が長くなってしまい、ご迷惑をおかけします。申し訳ありませんが、どうぞあたたかく見守っていてください。
スタッフ一同、間違いのないよう、丁寧にお薬をご用意します。