春は解毒の季節です。
日差しがここちよい季節になってきました。
気温の上昇とともに、寒さで低下していた体の代謝機能が、活発になってきます。東洋医学では、春は肝の季節として知られ、肝臓が冬の間にたまった体の毒素を浄化するといわれています。
春は、解毒の季節です。あなたも、冬の間にため込んだ脂肪や老廃物をスッキリ排泄しませんか。
解毒(デトックス)におすすめなのが、青汁。
青汁には、デトックスを助けてくれるビタミンやミネラルがたっぷり入っています。
東京薬局のおすすめは、幻の大麦と呼ばれる「赤神力」の青汁です。成長が最も盛んな若葉をギュッとしぼっているから、酵素が活きているんです。植物のフレッシュなパワーがたっぷり入っているから、心もからだもイキイキしますよ。
新しい季節、おいしい青汁でデトックスしてみませんか。
お気軽にご相談下さい。
