8月も終わり

今日で8月も終わりですね(^^)
だんだんと日が短くなり、秋になっていきます…とても過ごしやすい季節になるので嬉しいです(^^)
8月の最初にジョギングの投稿をしましたが、今月は目標を設定していました。
「1回に走る距離を伸ばす」「ひと月で100km以上走る」の2つです。そして、なんと2つとも達成しました!!
1回で走った最長距離は15km、ひと月で108kmを走りました(^^)
走るのが苦手な私としては、かなり頑張りました!!
写真はジョギングとは全く関係ありませんが、この間食べた桃のかき氷です(^^)
もうしばらく暑い日が続きそうなので、もうしばらくはかき氷を食べられそうですね(^^♪