令和になりました!

本日は令和初の薬局営業です!
令和もスタッフ一同頑張っていきたいと思います(^^)
テレビでは令和へのカウントダウンなど色々なイベントの報道がありましたが、皆様はどのように過ごされたでしょうか。
私は令和初日はのんびりと過ごしました。
ちょっと出かけて買い物などをしたのですが、そこで見つけたのがこの“玄米茶”です。英語では“Japanese brown rice tea”って言うんですね(^^)
何だかパッケージが“古き良き日本”な感じで、つい手に取ってしましました。
パッケージを見ただけで手に取ってしまうなんて、パッケージって大事なんだな~と改めて感じました!
私達が提供する薬はパッケージでは勝負できませんが、その分スタッフの対応でお役に立てるよう頑張ります(^^)