花かまくら

円山店 近くの
和カフェ 花かまくら にランチに行ってきました♪

美味しい♡

沢山の種類を食べれて、体にいい事をした気になりました(●´ω`●)

最後に出てくるコーヒーは、備前焼のカップで出てきて、デザート4種類 も美味しかったです❤️


わらび餅で有名なお店ですが、
私は 断然 かりんとう饅頭の方が好きです!!

わらび餅人気なのが、
ほんまかいな?(・・?)
と思うぐらい、

私の周りは、わらび餅派1人しかいなく、
かりんとう饅頭派の人ばかりなんです〜_:(´ཀ`」 ∠):

ブログ書いてたら、かりんとう饅頭食べたくなりました_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

うえだ