黒酢の試飲会を行います!

少し前まで半袖で過ごせるぐらいの暖かさでしたが、肌寒く感じる季節になりましたね。
寒さもですが、外に出ると金木犀のいい香りもして季節の移り変わりを感じています。

さて!今回は黒酢の試飲会のお知らせなのですが、
10月21日(月)に「養命酒酒造の黒酢」の販売開始と同時に試飲会を行います!
1日中行っていますので処方箋がなくても試飲だけでもお気軽にお越しください(^^)/

黒酢を飲むと聞いて酸味が強くて飲みにくいのではないかというイメージがあったのですが、
水やジュースなどで割って飲んでみるとすごく飲みやすかったのが驚きでした!
さらに黒酢は美容や健康に良いとされています。
飲むだけでなく、料理にもお使いいただけます♪

飲みやすさや黒酢の力をみなさんに知ってもらえたらいいなと思っています(*^^*)

試飲会当日には3種類の飲み物で割った黒酢を用意する予定なのでお楽しみに☆彡