梅雨入り

もう6月になるので梅雨の時期になるなぁと思っていましたが、
5月のうちに梅雨入りしてしまいました(^^;)
平年より早い梅雨入りとなりました。
近畿と東海では5月の梅雨入りは10年ぶりだそうです('Д')

雨の日が続くことでなかなか気分が上がらない日もあるかもしれません。
体を動かしたり、音楽を聴いたり、何か好きなことを見つけて
少しでも気分を上げられたらいいですね♪

待合室にて配布中のLife5月号では「ついで筋トレ」の特集がされています☆彡
イスに座ったままできる筋トレ、立った姿勢でできる筋トレなど、
何かのついでに簡単にできる筋トレが紹介されているので、
気になった方はぜひご覧ください☺
家の中でもできるので梅雨の時期にいいかもしれません◎