サンカルなっとくセミナーの開催

こんにちは!杉の樹薬局です(^^)

本格的に寒くなり、お鍋やおでんが美味しい時期になってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日はサンカルナさんで定期的に開催させて頂いております「サンカルなっとくセミナー」を開催させて頂きました。
今回は過去1番の大入りで沢山の方にご参加頂きました。
誠にありがとうございました(^^)
本日は「腸活」をテーマに普段の生活から取り入れやすい事から整腸剤の紹介をさせて頂きました。
短い時間でしたが、しっかりと聞いて頂き、沢山のご質問を頂きました。
少しでも興味を持って、普段の生活に取り入れていただけたらと思います。

また販売会もありがたい事に大盛況でした(^^)

お薬のことだけではなく、どんなことでも大丈夫です。
何か気になることがありましたら、お気軽に問い合わせください。

風邪やインフルエンザなどが流行っていますので皆様もお気をつけ下さい(^^)
それでは皆様 「良いお年をお迎えください」(^。^)