ブログ

  • 2023.04.28 5月号チラシ

    5月のテーマは「腸内細菌と健康」です。 健康的な腸内細菌が豊富な人は病気になりにくいことがわかっています。

  • 2023.04.04 4月号 チラシ

    今月号は「春の養生」です。 春ですが、ゆったりと過ごしましょう!

  • 2022.04.06 4月号チラシ

    アップするのが遅くなりました。 4月のチラシです。 今月は「ヘバーデン結節」についてです。

  • 2022.03.11 3月号チラシ

    遅ればせながら、2022年3月号のチラシです。 新型栄養失調がテーマです。 「食べてるんだけどなあ・・・」って方もお読みください。

  • 2021.09.01 9月号チラシ

    今日から9月ですね。 日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じます。 9月のチラシのテーマは「月経困難症」です。